ちっとも進まないけど

tanshin2007-07-22

午後から重い腰を上げてリアキャリパー組み立て。新品ピストンとGBSから取ったOHキットを使い、ブリーダスクリューも交換して組む。キャリパー用グリスをピストンとシールに付けピストンのポチマークを上にしてムニュ〜の押し込む。以前は何か苦労したような気がするけど呆気なく完了。と思ったけれど、一方のキャリパー組み立て時に銅製のガスケットがチャンと付いていたか気になり、もう一回ばらす。・・・・ありゃやっぱりピストン押し込むときにガスケットが外れていて変形していた・・・予備を使ってもう一回やり直し。注意散漫でしたな。兎に角ノンビリ涼しくなる前に組み立てを終わらせよう。