NSU TTS?

tanshin2007-05-20

この前近場のコンビニの帰りに、『え〜っ』という光景を見てしまった。そのオタクお宅の車庫にNSUのTTSか何だか2台がごろっと車庫に、並列4台車庫に他なんだか怪しい車も。止まってシゲシゲ見たわけではないけれど初めて日本でNSUを見ました。R8、Simca1000、NSUとか大昔スパとかニュルのレースに弁当箱系車がしのぎをケズッテいる写真を見たので何となく親近感が沸きますな。写真は近場じゃなくて過去にさかのぼり1976年3月スイスか何処か走っているときに撮ったNSU。今度もいちど立ち寄ってみよう。我が家の110は本日も解体が進み後ろはバラバラに。特殊サイズのボルトやらスタッド等をメッキに出すまでもうチョイ。おっとNSUヤフオクに出ていた!あれ売っちゃうんだ〜。http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e66402118
http://www.nsuclubjapan.com/

錆錆