兎に角移動完了

tanshin2007-04-28

昨日吉祥寺でほぼ一日中荷物積み込みし、本日朝9時に積み下ろしで13時頃には完了。先に送り出していたVRXも8時頃に到着し、A110、Golf、VRX、KSR、ママチャリ全員新居に到着。雷雨前に110の部品、工具、ガラクタを兎に角ガレージに突っ込んだ。家の中はダンボールだらけ??!ところで今回『ひかりONE』を入れたのだけれど、当初入れるのに『2ヶ月』とか言われたけど、煽りまくって1ヵ月で何とか完了。KDDI様ありがとうございました!!とは故2X4のセコハンの家ゆえナカナカ壁裏を通線するのが大変でCD管とやらを壁に穴を幾つも開けて通したのは良いのだけれど・・・あ〜〜あっ兎に角4部屋通線し使えるようになりましたとさ。