Carrefour Machida

tanshin2006-06-10

早朝Plumeくんが我が車庫に参上しCarrefourへ・・・何だか東名事故という情報が入るも1時間もすれば解消するでしょと気楽に井の頭から環状八号へ順調順調〜〜と思ったのも束の間、青葉台手前で事故渋滞。諦めて246を目指すもそこらじゅう渋滞、且つ暑い!Plumeくんの白ピーヌはパーコレーションを起こすのかストールするとエンジンが中々掛からず結局Carrefourに到着するまで4回ほどプラグを外したりなんやらで、30分以上の遅れでやっと到着。2台の赤ピーヌは到着済み・・・で予定は4台ということだったのが結局6台集合。1300VC、1300VC改、1600VD、1600VC?x 3。ヴェトナム料理を食し"まあ〜ったり"と時間を過ごし2時過ぎに帰還。帰りの東名は渋滞の鬱憤ははらすように1600VC、VDはすっ飛んでいっちゃたので、此方はチンタラと帰還致しました。ん〜1600Sいいなあ・・・次回は街を離れ伊豆にでも行きましょう。