小オフ修理飲み会

tanshin2005-11-03

おおむらワークスのカムが抜けない+12日どうしよう検討会で会社を18時半にさっさと抜け出しおおむらさんと待ち合わせ西小山近くのレフナースに出向きました。確かにカムが抜けない・・・デスビと噛み合うピニオンの歯形を考えクリクリゆっくり回したらやっとこ抜け成功。ん〜Sカムとは全然違うし頭が妙に尖がっているカム、こりゃなんじゃ。その後今度は新しく調達したピストンやらピンの重量計測・・・けっこうバラツイテいてこのままじゃ組めんワイとなり本日は作業終了。近場の飲み屋でレフナースN代表様とおおむらワークスさまとだべりながら食事。いやはや結構な金曜日の夜で御座いました。因みに12日は宮が瀬→道志道→山中湖→富士スカイライン朝霧高原精進湖近辺と好い加減なルートでいくっぺということにはなりましたが、会長様にお任せ致します。よろしく〜

写真は75.7φの1296cc用鍛造ピストン。ワークス様の80φとは結構違いますねえ。