調子こいてぐるっと一周

tanshin2005-10-02

今日は早めに起きて6時過ぎにバリバリと自宅を出発。調布から中央高速にのり白い色が圧倒的に多くゴルフにでも出向くのだろう、ぶっ飛ばすおっとつあんクルマに紛れながら相模湖まで快走。涼しいし調子いい〜で!!と思って相模湖で高速から降りたら、またアイドリングしない症状が・・・。相模湖から南に下り宮が瀬方面へ。朝はクルマ乗りよりもバイク乗りが多い。と前方に見慣れた車体。紺のVRXとハーレー・スポスタのお二人さんがいらっしゃいました。アイドリング以外調子が良いので、虹の大橋からどんどん南下して厚木方面へ抜けることにした、ついでに調子こいて箱根へと思い小田原厚木を西へ向かうが・・暑くなりだした・・・エンジンの調子も暑さと共にいまひとつになり・・・パーコレーションかなあぁ?・・・途中で調子こきすぎを反省し厚木へUターン、一寸調子悪くなったエンジンを労わりつつ東名高速で用賀へ、環状八号、五日市街道で帰宅。いや〜暑かった。昼寝したらエンジンでもいじってみよう。