塗装は下地次第

tanshin2005-03-21

2004年7月20日の写真。塗装の出来は下地次第ということらしいが、ご指導している時間無し。帰国まで2週間余り、身の回りのもの、工具なども日本へ発送しなくちゃいけないし、シロアリ退治に家の修理、そして家を新しいオーナーに受け渡すまで10日程しかない。外したドア、剥がした窓枠の取り付けも手ごわそう・・それよりまずエンジンは組み立てなきゃならんし、塗装現場にへばり付けず、ペイント・ショップのエスパニュオ〜ルしか話さない方々にお任せ状態。せっかくパウダー・コーティングできれいになった足回りも、ずぼらなマスキングで塗装が飛び散り怒り爆発。とっちらかりの大慌てでありました。お陰でこの期間餌を食う暇もなく短期不健康ダイエットに成功。