2001年11月11日

tanshin2005-02-07

01年11月。エンジンを子供と二人で降ろした。僕の110は74年なのでリア・パネルを外し、エンジン下にジャッキをを当ててボルトを外し後ろへズズーッとひっぱって外した。ギアボックスが映っていないが、多分降ろし済み。ついでに左右ドアも外しているが、不用意に外したドアが3年後取り付けるのに、むちゃくちゃ苦労した。四日間くらい、Andy,Brian,Rezaに手伝ってもらい付けたり外したり20回くらいやった。スペーサーの厚さを調整してみたり、加工したり面合わせが大変だった。外すときは何処にどんなスペーサーが付いているか、シッカリ覚えておく必要があります。

3台入る車庫は110+外した部品+取り外したゴミで占領されていた。手前にあるのは外したVC=810エンジン。後日サンフランシスコのJeffがR8に載せたいというので、キャブと共に$250で売ってしまった。